コスパ最強なる館山旅行(後編)

待ちに待った夕食バイキング

ライズリゾートの魅力は夕食バイキング!!ほぼこれ目当て(笑)

とりわけ牛肉のレアステーキや揚げたての天ぷら、そして海鮮網焼き……どれも食べ放題でこの値段!そしてソフトドリンク&お酒の飲み放題もついてくる!

日本酒と醤油をホタテに少し垂らすとなかなか美味しい。日頃の疲れが癒されるようなひとときの始まりです。

エビはどこにでもありそうなブラックタイガーですが、そこそこの大きさがあるので値段を考えれば妥当なラインです。

これまで数々のバイキングを経験してきましたが、結果的にここに落ち着きます。実は隣のホテルも海鮮焼きにサザエがあったりとか料理の質は高いんですよ。ただ残念ながら飲み放題はオプションです。

お酒はいらないけど食事の質を高めたいのであれば、お隣のホテル「南海荘」もオススメです。

朝食バイキングも魅力のひとつ

夕食バイキングの影に隠れがちな朝食バイキングもなかなか魅力的です。

とにかく食材のバリエーションが多いです。日頃はめったに食べないトマトとかほうれん草の胡麻和えとか、ここぞとばかりに食べますね。個人的にはクロワッサンをオーブンで焼き、コーヒーをのみながら過ごす時間が至福の時です(笑)

あと隣のスーパーで買った「うんチョコ」。チョコがでる所が凄い(笑)

そんなこんなで短かった1泊2日の館山旅行は幕を閉じました。次は新たに発見したホテルに挑戦したいと思います。どうやら同じくらいの価格でハマグリの海鮮焼きやらアワビの踊り食いができるそうな。

from 指導員Nob

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする