男は黙ってクラウン‼
つう訳で、デイリーワークアウトで貰ったクラウンをカスタムしてレースに挑みます。
んでまずはスーパーチャージャーを付けようと思うのですが

低回転型

高回転型どっちにしよう?
単純にピークパワーだけなら高回転型ですが、高回転型が全てにおいて優れているとも限らず。コーナリングが多いコースなら、出足が強い低回転型の方が有利な可能性も。
実戦的なバイクカスタム漫画「カスタム虎の穴 マフラー編」でも、街乗りや峠道ならピークパワー重視の出力特性のマフラーよりも、中低回転重視の出力特性のマフラーのが良いって言ってたしね。
んで迷った結果…

高回転型スーパーチャージャー購入!ピークパワーが高いのはロマン(笑)

過給機装備したので勿論排気系の強化や

軽量化


出力アップに合わせて制動力やグリップ力の強化も忘れず。カスタムはバランスが大事。


んじゃレースに挑みますか。


流石はカスタムクラウン!ドンドン抜いて3位!目指すは1位!

よし2位!ラストスパート!

コイツを抜ければ…

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ1位‼

プレゼントカーは伝説のR32GTR‼
やっぱGTRはR32でしょー。




コメント