凍傷マークX
さあ、この旅行ラストということでこの旅館にサヨナラしよう!
その前にこのコーナーでコーヒーを貰ってからサヨナラね。
コーヒーは酸味が強めな感じで。でもまあ美味しいかな。
凍りつくマークX。
朝の寒さに流石のマークXも凍るよね。
ちゃんと動くかな……?
帰りにカッコイイ岩を見たよ!!
どう?尖っててかっこいいよね!
ウルルかな?
PAで突然BSWさんが叫び出したと思ったら、こんな虫が!
この手の虫がすごい苦手らしい。
意外な新事実!
ありがたいことに池袋サンシャインシティまで送っていただいて、Big chefで昼食を食べる一向。
豚だけハンバーグカレー。
宿の甘いりんごカレーもいいけど、こっちのスパイシーなカレーもいいね!
おしんこが乗ってたんだけど、単体で食べるとあんまり美味しく無い濃いめなおしんこ。
でもスパイシーなカレーと一緒に食べると、あら不思議!謎の相乗効果で美味しくなってしまった!
絶妙な味加減。流石池袋!!
帰りに大宮で大好きなバンドのCDを買っていきました。
新譜はほんともう、あとでレビューします。
ということで、大満足な温泉旅行もこれで終わり。
またいつか来たいと思わせるような旅館でしたが、いかんせん遠すぎるのが欠点で……。
BSWさん運転本当にお疲れ様でした。
安らかにお休みください。
コメント