待って!ブラックさんのライフはもうゼロよ!(渋温泉ラスト)

朝食バイキング

とうとう旅も大詰め……。動画ももう少しで完成することだし、サクっと完結させてしまいましょう!朝食もなかなか美味しいですね。特に「とろろ」が美味♪

みんな各自好きなものを食べるのですが、ここで個性が出るのがバイキングの面白いところですね。

帰りは珈琲を頂いてから出発です。何気に前日の街探索の際も利用させてもらったんですけどね。こうした細かい気遣いが素晴らしいです(^o^)

そしてガラスがパッキンパッキンに凍りつくマークX……。

放射冷却でこの通りですよ。こんな時はエタノールを薄めたスプレーでシュッシュと吹きかけるとすぐに溶けるのですが、さすがにこんな所にエタノールはないので地道に氷が溶けるのを待ちます。

てかブラックさんのつま先大丈夫!?

バレリーナ??

みて下さいこの背骨の角度!

この時点でかなりライフが減っていることが伺えます!頑張れ!頑張るんだ!まだあと250キロほどあるぞ!自分たちを無事に池袋まで送り届けてくれ!

道中謎の道の駅だかSAだかよく分からない所に到着!あまり印象に残っていあのにで割愛!

と…いうことで、このあと無事に池袋サンシャインに到着して旅も終わりを迎えました。いやぁ~かなり遠かったですね。ずっと運転していたブラックさんお疲れ様(^o^) あの距離は半端ないよね。年末はもう少し近いから安心して♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました