[力の試練]e-power、地獄の作業(上篇)

e-power全然関係ない

はいどうもこんにちは。マイナーな漫画読んでる奴、なぜか作者に”先生”つけて呼ぶ。

さあ久々に登場しました!こちら現在銀行残高3万の男、鋼鉄豚です。

金もないことだし、さっさと本題に入りましょう!

今回やったのはこれ!

はい、皆さんよくおわかりのとおりシートカバーを取り付けていきます。なぜかって?元々のシートを保護するため、そして黒が好きだから。ぶっちゃけあんまりカバーのデザは好きじゃないかも。テヘヘ。

さあこの革調のカバーをひたすらシートに被せていくよ!業者に頼むと工賃大体1,4000円程度、自分でやると無料!14000円ていうと、まあまあの高級焼肉店でそこそこ満足に食った時並みの金額あたりね。

でも簡単そうでしょ?豚も、”まあそんなだろ”と思ってたよこの時は。

これが説明書。

このわかりやすさね。

全部に写真があるってすごい親切だよね。

ちな、元々の写真を撮るの忘れてた!

11:40-開始

さて、実際にやってみるよ!

まずは運転席の座面に被せていこー!背面からそこを覗くと、シートを覆う生地がゴムとフックで引っかかっているのが見えるので、そこを外します。そしてその下にもメッシュみたいのがあるのでそれも外します。

そして、カバーをかぶせて背もたれと座面の隙間からカバーとベルトを押し込んで背面に出します。

写真なくてわかりづらいね!次回用意してるから見てね!

とりあえずカバーをかぶせてみたよ。

背面にベルトが出てきました!

運転席前からベルトが伸びていて、これを背面に回してベルトを締める。締めにくい。指切った。痛い。後悔し始める豚。こんなことでは全く進まない!

なんとかベルトを締めてしてやったりな豚。そこに、追い討ちをかける説明書。

“ヒモがあるのでそれも引き締めて固定してね。”

引き締める?

どうやって締めてやろうかな。説明書には特に書いてない。もうやだ。帰りたい。どこになんでわからない。帰りたいんだ俺は!

固結びだと全然締まらないので、輪っかを作って通していく。

13:00-紐を結び終わる

まだまだ終わらない作業。

これで1時間以上経つとかどうなってるんだ。

豚はあまり容量の良い方ではないのでモタモタやってるせいもあるけど、結構大変な作業です。

さて、今回はここまで。

次回はこの続きだよ!

この時点で汗だく。一回ラーメンを挟んで次の作業に行くぜ!次回もよろしくね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました