東埼玉自動車教習所オフィシャルブログ

[ワイルド]ジャンガレの辛味噌ラーメン-2-[ハント]

海老辛味噌の前触れ

前回はラーメンの情報をリヴィアのゲ○ルト風に集めて、戦闘に備えたところで終わってしまったね。

今回は食べていくよ!

ある程度ヤサイを食べたところ。ヤサイにかかってたあの粉が意外と辛くて苦戦した。最初は全然辛くもなんともなかったが、次第に辛さを感じていくタイプ。でも旨い!!

スープの色は真っ赤ではないね。でももう匂いでわかる辛さなのね。

豚に食えない辛さではないけど、結構きつい。旨いんだけど、辛い。辛い辛いと言いながら超速で食っていく豚。ココイチの4辛くらいの辛さかな?

それでは、気合いを入れてラーメンを食っていく!

14分で完食。

いやあ、辛かった!久々にあんなに汗かいたw

でも流石ジャンガレ、旨かったね。海老辛味噌らしいけどよくわかんなかったぜ!

ココイチの5辛を喰らったときは口の中に5分は辛さが残ってたけど、今回はそれがない。

すごいサラサラ感。謎なほどからさが残らない。なんなんだろう…?

とにかく、ウマ辛い辛味噌ラーメンを一度は食べてみてはいかがでしょう?

またねー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました