年末久々のブログメンツ旅行3

守りたいこの笑顔

一向に来ないもう一人からようやく連絡があった。

もう一人「すいません、到着が23時過ぎになります。」

……。

えっ@(・_・)@!?

20時20分に出発して23時過ぎ?

いや、こっちでも乗り換え案内で調べたけど前橋から太田まで43分だったぞ!3時間とかおかしくないかwww

まぁ突っ込んだところですぐに到着するわけでもないので、時間を無駄にしないために晩酌を開始する。一人足りないが致し方ない(;´д`)

部屋はかつてマンションの一室だった部分をホテル用に改装した感じ。だから大きめの冷蔵庫やらキッチンやら電子レンジもある。

脱衣徐には洗濯機も完備!絶対に使わないけど!

そして誰も得をしないブラックさんのサービスショット!絶対に見たくない!

とりあえず前橋のヤオコーで手に入れたアンパンマングミ(ぶどう味)を食べるか(^ω^)実はコーラ味の方が好きだが最近見ない。

次にねこにゃんチョコ!中身はふつうのクランチチョコだけど、普段食べないものを食べるのが旅の楽しみだったりするからチョイス♪

鋼鉄豚さんはさやえんどう。ビーノ派とさやえんどう派に分かれるけど、どちらも美味しいよね(o・ω・o)

ブラックさんは相変わらずこんな感じ。多分家でもこんな感じに寛いでいるんだと思う。両手と右足がやたら近い!

微妙に逆三角形を形成していることから、まるで魔のバミューダトライアングルを再現しているようだ!

そしてブラックさんが壊れた!

何にツボったのかサッパリ分からないが唐突に笑い始め、あたりに満面の笑みをばらまく。2018年最後にしてまさかのホラー要素である。

笑顔は人に幸せを与えるだけでなく、時に恐怖も与えることがあるんだなと勉強になった。

すると突然……鋼鉄豚さんのスマホに連絡が入った!

鋼鉄豚さん「大ちゃんから連絡入りました!玄関前にいるそうです!」

(・_・)!?

えっ、マジで!?怖くない?笑

てかよくあんな適当な写真で現在地が特定できたな(゜-゜)さすが地元民としか言いようがない。

◯◯「お待たせしました!」

そして颯爽と登場したもう一人!見覚えのある爽やかなシルエットだ(^o^)

つづく

コメント

タイトルとURLをコピーしました