58kgが下限だと言うことが分かった
2020年12月2日の私の体重↓↓↓

駄目だ、もう痩せない、これが限界か…。
聞くところによると身長180cmの平均体重は72kgらしい。健康診断で70kgになってデブと言われたのは何だったんだろう?昨年との比較か?
まぁおかげで頑張ってウォーキングしたからMAX58kgまでは減った。あのときデブだって言われていなかったらどこかで妥協して今の痩せ型体型はなかったはず。きっかけって凄く大事だと痛感した。

あー20代に戻りたい!20代に戻りたい!20代に戻りたい!20代に戻りたい!20代に戻りたい!20代に戻りたい!20代に戻りたい!20代に戻りたい!20代に戻りたい!
まぁ外見年齢的にはまだ20代後半でごまかせるっぽいけど、着実に歳は重ねていくんだよね。人間は自分は歳だって諦めたときに急激に老けるんだってさ。だから俺は歳に抗う。
歳を取ることを認めないのはただの痛い奴だけど、遅らせる努力は大切だと思うんよ。

ウォーキング風景。
歩くのは凄く楽。時間に縛られないしチームワークも必要ない。みんなでワイワイ何かをするよりマイクラでひたすら整地をしているほうが好きな俺には向いている。
そうそう、最近変な発見があった。
埼玉のバスって後ろ乗りなんかい?
バスに乗ろうと前の扉で待ってたら逆に降りてきてビックリした。あと距離で代金が変わるらしい。うちのほうは前乗り一律料金だから変な感じがした。




コメント