ハーゲンダッツと久々に服を買った話

服なんて何年ぶりに買ったかな?

嘘です。

シャツとかカーディガンとかはちょこちょこ買っています。ただ欲しくて買うと言うよりかは必要だから買う感じ。オシャレをしたいとかそういう感覚ではないですね。オシャレは大学時代がピークなんじゃないでしょうか?

服のセンスだって歳を取るほど無難なものになっていきます。大学生なら例え見た目がギリシャ神話(白いローブを羽織ってる奴がいた)やMr.勘違い(自分はカッコいいと思いこんでロングコート着る奴)であっても多少許せる部分がありますよね。

30越えてギリシャ神話だったら通報されるわけですよ。

なので必要でもなく服を購入したのは久しぶりなんじゃないかなぁ〜。きっかけはGoToクーポン!2,000円分使い切らなくちゃいけなくてちょうど良かったのが服だった感じ。

関係ないけど帰りに買ったハーゲンダッツショコラトリュフ!絶対美味しいでしょコレ!

美味しかった(*^^*)

んで買ったやつ。中身は開けてないけど。多分この記事を見ている人は私がどんな服を着るかなんて興味がないだろうし、私もこの服を使うのか分からないのでこのまま放置される可能性が高いです(笑)

どっちかと言うと良い服が似合う人間になりたいのではなくて、何を着ても似合うような人間になりたいんです。服に無頓着と言うよりかはそっちの発想が強くて後回しになっている感じですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました