待って!ブラックさんのライフはもうゼロよ!(渋温泉2)

笑顔が消えた日

高速に乗った一向は、特に用事もないのに三芳PAに立ち寄ることになりました。おそらく早朝から運転しているブラックさんの体力的な面もあるかもしれません。

目の下にクマが出来るブラックさん↓↓↓。もはや彼の顔からは笑顔を感じ取れない。

それでも彼はハンドルを握る!なぜなら運転手は彼しかいないのだから!涙

三芳PAに到着……。右端には雨でのみ輝く銀色のマークXが見える(笑)

そしてまたすぐに出発(笑)休む間もなく、ブラックさんは大変ですねぇ~~。鋼鉄豚さんが指さしているのはマークXの配線↓↓↓。

これはよく動画で「配線すげぇ~!」ってネタになっていますが、改めてみると本当にやばいですね。カオスを感じます。

自分だったら配線を隠すなり裏から通すなり絶対にしますからね。ある意味気にならないのは羨ましいと言っちゃ羨ましいような……。

そして今度は高坂SAに。

ここは美味しいわけではないけどたこ焼きが有名なので、とりあえずノーマルを購入。

敷地内では何やら埼玉県警の方が何かのイベント的なものをやっていました。

どうやら安全運転啓発運動のひとつのよう……。教習所でも似たようなことをやるので親近感がもてる。

手前にはR34型スカイラインGT-R。ボンネットには虫よけバグガードが設置されています。これがあるとガラスに虫がつきにくくなるんですよ。

個人的にはこの時のスカイラインが一番光ってたと思いますね。今のGT-Rは世界最速を謳っているも、世界11位なので存在自体があやふやに……。

そしてこちらは黄色い何か。あおり運転撲滅のポスターを掲示していますね↓↓↓。

あおり運転は悪質なので、あおり運転をしたら車が爆発して大破するような仕様にすればこうした迷惑行為もなくなるのにね……。

人間の善意に期待するのは明らかに無駄なので、ある程度強制措置があった方がいいのではと思う今日この頃。

30キロを越えたら原付爆発とかね。生きたい人は守るしかないから、これなら違反ゼロも夢じゃない♪

疲れすぎて謎の行動に出るブラックさん↓↓↓。この場面は動画で詳しくご紹介する予定ですが、必要以上に缶を振りまくっています。

そしてサングラスが似合わなくて弁三さん(キテレツ大百科)に見えてくる。

鋼鉄豚さんはコチラのお菓子。鳥の皮を油で揚げたものらしいですね。

最初は美味しい美味しい言ってたのですが、彼のブログを見たところどうやら飽きるのも早かったそう。

そして私は優雅にあぐらをかいて休憩中。いや、当然運転している人が一番疲れるんですけど、乗ってる方もけっこう腰にくるんですよ(;´д`)

コメント