待って!ブラックさんのライフはもうゼロよ!(渋温泉5)

湯田中渋温泉郷に到着♪

葛飾北斎資料館からも距離はそこそこあったのですが、若干ウトウトしてて気がついたら到着していました。もしかしたら意外と近いのかな(^o^)

↓↓↓ファインダーに景色をおさめるブラックさん。その目に映るのは空か……目ヤニか……?

所々吹き出る温泉の息吹き!地球が生きている証拠!この中に入って遊ぼうなんて考える神経が信じられない(;´д`)

湯田中渋温っぽい景色に遭遇♪もう少し暗くなると良い感じなんだけどね。11月ではなく12月だったらこの時間帯で綺麗な夜景が見られたのだろう。

ちなみに湯田中渋はモンハン3rdに登場するユクモ村が舞台です……ってもう言ったか。

今回宿泊する予定のホテル星川館!

なかなか雰囲気出てるけど、なんで相田みつをの詩が飾ってあるんだ(笑)

入口はそこそこ綺麗だけど上はちょい古め(゜-゜)(。_。)さて、そろそろ中に入るか(^o^)

部屋の中に入りました。立ち方が面白い!遠近法を意識させるような不思議な直立加減です!

お着替え!見よ!このセンスを!笑

消去法でも絶対に選ばないような色をチョイスするあたりが凄い!まぁちゃんと浴衣も常備されているんですけど、動きやすさ重視でジャージを着るそうです。

カナブンか何かをイメージしているのでしょうか?

こちら(↓↓↓)は貸切温泉(*^o^*)写真じゃ伝わらないけどめっちゃ広い!しかも無料!なかなかいいねココ(^o^)

とりあえず食事の時間が迫ってきたので広間へ行きましょう。楽しみだぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました