待って!ブラックさんのライフはもうゼロよ!(渋温泉6)

夕食は国産和牛すき焼きとバイキング

とりあえず食卓に並んだものをパシャリ(*^o^*)やばいコレ!激ウマ!

今まで海鮮網焼きがラインナップされていることが美味しいバイキングの必須事項になっていた感があるけど、今回の夕食でその概念が覆った!

とにかく用意されている御膳が美味しすぎる!そんでバイキングも数こそ少ないものの、どれも丁寧に作りこまれていて全種類食べたい勢い!

メインのすき焼きも国産牛なので口の中でとろける感じが素敵でした(^o^)♪いやぁ、もっと近ければ毎回でも来たいんだけどね。

お酒も飲み放題なので各自好きなものをチョイス!↓↓↓

ガラス越しに見るブラックさんがねずみ男のようにも見える。本当にマルチな才能を持つお方じゃのう。。。

夕食はとにかく盛り上がりましたがまだまだ夜は終わりではありません!

夜の楽しみ晩酌タイム♪

てかブラックさん!手の角度大丈夫!?なんでエビフライの尻尾みたいになってんの??

いやぁこれが楽しみで旅に出るようなものですからね。普段は仕事で時間がないので、こうしてゆっくりとお酒を交えながら流れる時間は本当に楽しいです。

次回の旅は懐かしきDIさんも参加する予定なので、そちらも楽しみ。

さてさて、今日はもう寝るかzzz

コメント