う~ん今日のMVPはネコかな。(解答用紙トレイ製作)

てかすでに作り終わってるよ~

タイムリーじゃないけど新しい解答用紙入れのトレイを改造していくよ。ロビーで無料で配ってる解答用紙って今まで第一段階と第二段階に分けていたんだけど、ぶっちゃけ分ける意味がないし使っている側も困ると思うからこの際統合したわけですよ。学習機の方は新しい方に置き換えたんだけど、自販機の横のスペースはまだなんだよね…。

トレイが手に入り次第新しいタイプに置き換えていくよ( *´艸`)とりあえず製作現場!

ステッカーを自作して貼り付けて生産ラインに並んでいるね。別にラインなんてないけど。これを合計7個作る必要がある。

チョー楽勝!……と思ったら予期せぬ事態が!?なんかこのまま解答用紙を入れるとビニョォォォォォ~~ンって手前に倒れてくるんだよね。なんか見た目が茹でたほうれん草みたいで嫌だから、解答用紙が倒れてこないようにダンパーを作ることにしたよ。

この厚紙を使ってダンパーを作るぜ!

こんな感じ。これをトレイ内部に入れると内側から外側に解答用紙が圧迫されて倒れなくなるんだ(^^♪しかも解答用紙の量に応じてダンパーの稼働具合も絶妙に変わるようにサイズ調整してるよ。大きすぎると入らなくなるし、小さすぎると隙間ができて倒れちゃうからね。

そして最後にネコたん( *´艸`)

これは絶対に外せない!!!(笑)

この表情がなんとも言えないよね♪えっ?エサあるってゆうたやん!?って顔してる(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました