荻窪、阿佐ヶ谷ウォーキング

最近の休日のルーチン

休みの日は家でYouTube(ネコの動画)、アマゾンプライムを観て優雅に過ごす……ってライフスタイルだったんだけど、運動しないと体脂肪が溜まっていくのでダイエットを兼ねて歩くことにしました。ここ数日の話ね。

前回の休みは吉祥寺までだったんだけど、今回は杉並区の荻窪、阿佐ヶ谷までウォーキングすることに。そもそも歩くの好きなタイプの人間だから、適当にブラブラしていても飽きないんでウォーキングは向いているかも。

とりあえず荻窪到着したけどそのまま阿佐ヶ谷向かうお!

阿佐ヶ谷パール街に到着♪小さい頃はよく来てたなぁ~ココ。もう佇まいが昭和ですよ。そこにドトールとかスタバがちょこちょこあるわけだから凄いごちゃごちゃしてる。だけどそれが商店街っぽくていいのかもね。

荻窪のユニクロにてスプラトゥーンのコラボT買った!去年はよくやってたけど月額費用かかってからやらなくなったぁ~。月々200円が高いわけじゃないんだけど、なんかめんどいんだよね~。ほぼPS4やるからスイッチだとこれしかやるゲームないしね。

ちなみに歩いた歩数は18,000歩でした!

GWも歩いたりしてた影響か、体重がこの4日くらいで3キロ減ったかな。元々燃焼体質だから1カ月も続ければ体脂肪率を10%くらいに戻せるかもしれない♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました