ガリガリ君メロン味

思ったよりメロン

果物は好きだけど濃縮還元は苦手…11月も適当に生きてるNobです。昔からイチゴとかブドウは好きだけど濃縮還元されたアイスとかジャムとかは苦手なんだよね、なぜだか知らないけど。基本的に炭酸とかのサッパリ系が好きだから、濃密系はダメなのかも(^_^;)ハチミツとかね。

今日はなんとなくガリガリ君メロン味を買ってみたよ!パット見だと夕張メロンだね\(^o^)/

まぁ個人的にはガリガリ君の中で好きなのは断トツ「コーラ味」だけどさ、都内のコンビニやスーパーからはほぼ絶滅に近い状態で見なくなった。次点で「ソーダ味」、その次に「グレープフルーツ味」が好き♪まぁとりあえずレビューしますよ!

まずは味。

当たり前だけどメロンだね(笑)濃縮還元というよりはどちらかと言うと果物のメロンに近いサッパリ感がある!正直買う前は「ネタが渇望してるからブログネタになればな…でも本当は無難にソーダ味がいい…」と思いながらレジに持っていったメロン味…。

思ったよりは美味しくて積極的に選べるアイスでした(・ω・*)だけど個人的にはまだソーダ味の方が好き。まぁこれは好みなのでメロンが断トツに好きな人にはオススメできます!個人的にはリンゴが好きなのでアップルサイダー味なんてのが食べてみたい!マジで!売られたら50個くらい大人買いしますよ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました