今年初の軽井沢旅行とハブリング(2)

半年ぶりの太田ナウリゾートホテルに着いた!

ん?半年?そう思った人もいるかもしれないけど実はこのホテルは年末に退職した指導員D.I君(+ブラック君と鋼鉄豚君)と最後に宿泊したホテルなんだよね。詳しくは年末あたりの私の記事を見てもらえば分かるよ…まぁ見ないと思うけどね\(^_^)/

さっそく荷物を置いて寛ぐ仕事を終えた指導員たち(笑)すでに時刻は21時54分…。地方の混沌たるドン・キホーテが長かったね多分。今回は時間的に晩酌しか出来ないんだけど、いつもの旅行が無駄に早く晩酌が始まるからこれくらいが実は普通なのかも。

そんでカンパ~~~イ♪ナウリゾートホテル!

そして懐かしいデジャヴが…?

冒頭でも言ったけど2018年最後の旅行として締めくくったホテルもここだったんだよね。すでに退職しちゃったD.I君と同じベッドに新人のキリタニ君が座っていることが偶然と言えども感慨深いなぁ~。よく見るとブラック君のジャージの色が半年前から変わってないね。ちゃんと洗ってるかな?

ついでにキリタニ君がキモイ!と青ざめたシーンがコチラ。ちょうどブラック君の足がキリタニ君のベッドに着地して足先でモミモミしてる(笑)ニューヨークのブルックリン橋でもモチーフにしているのかな?

そんなこんなで晩酌は夜中の1時まで続く…(次の日運転するブラックを除く)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました