待って!ブラックさんのライフはもうゼロよ!(渋温泉1)

2018年11月20日仏滅

僕たちの旅は再始動しました。今回は残念ながらDIさんの参加は見送られ、ブログメンツは3人で湯田中渋温泉郷を目指すことになります。

渋温泉はカプコンの人気ゲームソフト……モンスターハンター3rdの拠点となったユクモ村のモデルになったと言われており、ピークの時期はモンハンコラボを行い大いに盛り上がったそうですね(^o^)

さてさて……今回も茨城県取手駅で合流することになります。出発前にブラックさんが「えぁ~~これは遠くて大変ですなぁぁ~。」とか言っていたのですが、こっちからしたら「そもそも合流が大変だよ。」と突っ込みどころが満載でした(笑)

朝7:30……取手駅に全員集合です。

私はロッテリアで朝食を済ませたかったので、7:15にはすでに到着して一人でモグモグしてました。

合流したブラックさん↓↓↓。まるで化石の発掘上から採掘された岩石がそのまま歩いているように見えますが一応人間です。見方によっては新車テストで外観をカモフラージュして走る車のようにも見えますね。

とりあえず西友で何かを買って駐車料金をタダにします。私はロッテリアで朝食を済ませていたので何も買うものがありませんでした。さて、リアルメガネぼーちゃん……じゃなかった!ブラックさんが一生懸命目的地を設定してくれています。

とりあえず最初の目的地は長野県小布施に所在する葛飾北斎館!なかなか良さげな施設ですね(^o^)

一番哀愁の漂う角度↓↓↓。なぜか凄く悲しくなってきます。

そして時限爆弾でも設置されているかのようなコンソール部wwwwww

赤いケーブルを切断すると爆発しそうな勢いです(笑)

って今回は出発から高速に入るまでしか記事にしていません。続きは動画製作と並行して行うので、少し時間がかかるかも……(ゴメンね)

このままじゃブラックさんのポートレート写真集になってしまうので、コツコツと違う写真もアップしていきますね♪

ちなみにブラックさんはこの先数100キロに渡り運転をしてくれるのですが、さすがに距離が距離だけあって疲労も溜まりますwww

頑張るんだブラックぼーちゃん!!

コメント