続・黒酢の酸辣うどんとCH-R

またもやCH-Rをレンタル

駐車場まで歩くのがかったるいので例のごとくシェアカーを借りました。2時間借りたから960円くらい。まぁ安いよね。自分ちのマンションのちょうど真下にシェアカーがあるもんだから、最近自家用車を本当に使わなくなったwww

エクステリアは飽きたからいまさら写真は載せないけど、なんとなくCH-Rのメーターを駐車場にてパシャリ♪トヨタ系ってメーター見やすくて良いよね。見ての通りハイブリッドシステムの稼働モニターではなくタコメーターが搭載されているから1,200ccのターボモデル。

ふつうに近くのペットショップに行く分なら問題なく走ってくれますよ。ボディ剛性も高いから本当の意味で必要十分って感じ。それ以上を求めるのなら違う車を候補に入れればいい。そんでもって今回の目的地は「味の民芸」。

以前食べた黒酢の酸辣うどんがまた食べたくなったからね。

これがまた美味( *´艸`)

これからの時期は冷え込むと思うからさらに美味しく感じると思うよ。

ちなみにどこかで説明したかもしれませんが、シェアカーを借りるのって実はレンタカー以上に気楽。会員登録は必要だけど、それはトヨタレンタカーやニコニコレンタカーと同じで予約を取るために必要なもの。

ただレンタカーと違って返却する時間に制限がないし(一般的なコインパーキングに設置されることが多いためスタッフがいない)、ガソリンも基本的に入れて返す必要がないから(減ったら車の中に入っているクレジットで清算するから金銭的な負担なし)本当に便利ですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました