夜の中野、杉並ウォーキング

ナイト・ウォーキング

夜って気温が低いから歩きやすいよね♪まだ夏にもなってないけど今後ウォーキングを持続させるには夜がけっこう重要になるかもしれない。ホラ…自分って極度に暑いのが苦手だからさ、寒い分には全然耐えられるんだけど暑いのはホント駄目なんだよねぇ~(ー_ー)

ということで今回は中野区鷺ノ宮からスタート。そういえば鷺ノ宮って中野区なんだね。ずっと杉並区だと勘違いしてたよ(笑)とりあえずこのあたりの景色は新宿区の落合だとか中井あたりに似ている。この川って新井薬師あたりから新宿まで続いてるやつだっけかな?うちは城南だからよく分からん。

このまま歩くと中杉通り…いわゆる杉並区の阿佐ヶ谷に行けるらしい。阿佐ヶ谷は割とゆかりのある地なんだけど最近はあまり行かないかな。とりあえず気温が低いことを良いことに今のうちに歩くぞ(°∀°)この時期はいつ雨が降るか分からないからね。

ぐぇぇ~疲れたんご(;´д`)

阿佐ヶ谷を越えたら青梅街道に出ました!このまま吉祥寺方面に歩けば中央線方面にも行けるしね。何かと便利な幹線道路だと思う♪あっ、ポケモンGOで卵が孵化したと思ったらブビィってポケモンが出てきた。ブーバーの進化前らしいけど不細工だね(笑)ベーコンレタスブーバー( ・ε・)

そんでもって帰宅。痩せたのはいいけど平均体重より落ちてきたからちょい痩けてきたかな(笑)なるだけ健康的に痩せたいから夕食を少しずつ戻すか…。まぁ体質も燃焼体質にある程度は戻ってるし、ウォーキングをやめなけば今後も太ることはないと思うし。

横から見た図。ブヨンブヨンだった腰回りから肉が消えました。そりゃ5kg以上体重減ってるからね。西友とかで売ってる米5kgと同じ量、同じ重さが消失したわけだから見た目的に変わるのは当然なのかもしれない。とにかく痩せたい人はウォーキングが効果的だよ(。・ω・。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました