常磐線で移動する○○○

緑のアイツ

通常であれば北千住から千代田線に乗って西日暮里に行くのですが、何やら千代田線のダイヤが乱れているとのことなので、常磐線経由で日暮里に出ることで山手線を目指しました。

常磐線は乗るとなぜか汗臭いんですよ。これが冬であっても……なんとゆーか野球部の部室の床みたいな匂い……。言い換えればしょっぱそうな匂いですwwwwww

そんな常磐線に人類ではない何かが乗っていました。

バッタですねwwwwww

よく見るとこのシートだけではなく、広域的に数匹バッタがいることを確認しました。なぜバッタが乗ってくるのか……一応駅ってコンクリートで仕切られていますよね。周りが草ってことですか…よく分かりません。

これ気が付かないで人が座ったら大変なことになりますよね。かと言ってバッタをどかそうとかそういう風には思いません。どうせ地球は何もしなくたって50億年後に滅びるわけですから、自然の摂理に従って放置が得策なのです。

from 指導員Nob

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする