ジャンクガレッジ

ジャンクガレッジに行ってきました〜

ラー大・ヤ ダブル・ア トリプル・ショ

20:45〜20:58

月一以上で必ず来るようにしているのですが、今日は半端なく混んでます。なぜに……?

何はともあれ、並ぶ前に食券購入。これは二郎系の鉄の掟ですね。

26分に食券を購入。僕の前にいた二人組の購入がクソ遅くてイライラ……。
目の前に目的のラーメンを食ってる人がいる中、このモタモタは本当に殺意を抱きますが、そっと心にしまい込みます。

着丼したのが45分なので20分以上待ってますね。 この待ち時間さえも愛おしく感じます。あの二人組さえいなければ。

この恨み、晴らさでおくべきか。今ストレスチェックすれば、最狂の数値を叩き出す自信がある。 何かで…何かで晴らさなければ……。

ちょうどいい塩梅のラーメンはないものか。
なんてことを考えていると、簡単に待ち時間なんて終わります🎶

着丼!!

このヤサイ(もやし)の量ですよ。野菜ではないです。ヤサイです。 出される際、取り皿の使用をきかれますが、僕は毎回無しで食べてます。 単純にそのまま食べた方が勢いがあって楽しいからです。

僕の場合は、まず上に乗ってるアブラとヤサイを片付けます。(ジロリアンの皆様からすれば、それはもう異教徒の如く嫌われる食し方です。ジロリアンを名乗れなくなる覚悟がない限りやってはいけません。)

やはり、シンプルに美味いですね。アブラの味の濃さとぷるぷる感、ヤサイに乗っかるアブラの味にシャキシャキ感。

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ タマラン!!

麺の方はなんか小麦感が増してる気がする。重めな麺になった…?茹で加減かな…?

でも、どっちにしろ美味すぎ!ワシワシ食っていきましょう!!58分に完食。15分以内。

このルールは天地返しをしないで食べる事に対する、自分なりの戒めでした。今ではノルマになってます。

キツく感じるようになったら、ラー大ヤサイダブルも終わりかなと密かに思ってます。
まあ、食えなくなっても、これまでに十分すぎるほど食ってるから、さほど後悔はないですけどね。以上、学生時代の臓器と今の臓器を全部そっくり交換したい鋼鉄豚でした〜。

from 指導員鋼鉄豚

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする