ひまわり大作戦筑西1

9月の始まり、残暑が厳しい季節

今日はお休み、だけど特に出掛ける予定無し
布団と洗濯物干した後、ふと外に出ると空は快晴、ポカポカ陽気
ん、なんかどっか行きたくなってきたぞ!?
こうなると居ても立っても居られない、我ながら厄介な性ね、金がかかってしょうがない(笑)

そういやあれだ、今日は筑西のあけのひまわりフェスティバルが最終日やん、いっちょいってみヨーカドー
つう訳で、洗車したら、草のスリ傷をコンパウンドで消そうとしたら白くモヤがかった部分がかえって目立ってしまった我が青春のストリーム号で出発

日曜だけど空きまくりの294をひた走り、ひまわりフェスティバルの臨時駐車場へ、昼前だからかすんなり停められた

そっから4分程歩く、途中ラーメン屋が夢の後やら晴明の里なる看板発見
ラーメン屋が夢の後…

田舎なので、年々客足が減ってしまったのか、店主が高齢で畳んだのか、何故かはわからないが何処と無く虚しさを感じる

from 指導員ブラックスカイウェイブ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする