東埼玉自動車教習所オフィシャルブログ

DI卒業旅行ラスト

いろは坂を往復した後は時間的に昼飯だな

行きたかった所があるけど時間的に厳しいな

つう訳で代わりに向かった所は…

霧降高原の大笹牧場
ここは昔、バイクでよく日光行ってる時期があって、そん時よく寄ってた場所
ここのソフトクリームは絶品‼
ですが、この日の気温10℃の為、流石に食べる気にはなりません(笑)

外の売店では買わず、食堂へGO
注文したのはジンギスカン定食
牛乳もついて、お値段1,500円
ラム肉は人によっては苦手な人もいますが、自分は好きです

飯食ったらそそくさと帰宅、本来ならまだ時間に余裕がありますが帰ります
それは何故かってえと…

DIの奴がこの後西武戦観に行くんで、ついでに近くで下ろしてやる為さ
しかし、目茶苦茶面倒やった

まずは一度東北道を久喜で下りて鋼鉄豚を下し
その後圏央道経由で関越道行って、西武戦の日は所沢は目茶苦茶混むんで、手前の川越でDIとNob隊長を下し
その後また関越道に乗り、そこから外環、常磐で茨城へ
道的には、南下して、西に向かって、東に向かうと東西南北の北以外向かった感じ

おかげで走行距離は日光行っただけなのに523.2kmを記録
この分だとマークXの走行距離、年2万kmペースだな

何はともあれ、今回で一応DIもこのブログ旅も卒業
新天地に行っても頑張って

コメント

  1. ゆ。 より:

    私もみなさんが行ったと思われる3日前に家族で日光旅行で大笹牧場行きました!
    免許取って初の高速運転でした…!

  2. ブラック より:

    初の高速運転、楽しめました?
    これから紅葉シーズンでますますドライブ楽しくなりますよ

    • ゆ。 より:

      運転中は身体に力入りっぱなしでしたが、楽しかったです!
      紅葉シーズン楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました