東埼玉自動車教習所オフィシャルブログ

月初めですね。 グッと来るフレーズ!

気が付きゃもう11月、今年もあと2か月か…。

しかしまあ、今年の10月は例年に比べ気温が高かったので、中々秋という実感が無かったねえ。

まさか寒がりの自分が10月半ばまで日中半袖で過ごせる時があるとは…。

ただ朝晩はキッチリ寒いので、服装選びが難しかったり。

それは置いといて、本日のグッと来るフレーズ!はコチラ。

 

 

 

 

女パチンコ喧嘩単車

 

これは湘南乃風の曲「親友よ」に出て来る一節。

普段の会話の大体が上記のモノって感じです。

もうね、シンプルイズDQN(笑)

このフレーズがテンポよくてツボにはまってます(笑)

因みに異色のヤンキー漫画?魁クロマティ高校でも

俺たちは喧嘩と女とバイクの話しかしてねえ

的なセリフがあったり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました