東埼玉自動車教習所オフィシャルブログ

作るしかない アメトーークで紹介された、日曜日の背徳めしのチーズ7枚載せチーズトースト編

アメトーークのグルメ漫画サミットで紹介された「日曜日の背徳めし」

作中で紹介された、とろけるチーズ7枚全部載せのピザトーストを作りたいと思います。

動画はコチラ

まずは食パンにマヨネーズとケチャップを混ぜて塗り塗り。

所謂オーロラソースって奴ですなあ。背徳めしだからかけ過ぎ位が丁度良いんよ(笑)

 

そして驚異のとろけるチーズ1パック7枚全部載せ!今回のキモ!

チーズだけで420キロカロリーと、まさに背徳。

 

具は刻み玉ねぎとオイルサーディン。

そこに更に塩コショウと粉チーズをかけ

 

180℃のオーブントースターで10分位加熱。

低温じっくりが、チーズを上手く溶かすコツの様で。

 

よーし良い感じじゃないか。

 

ひょ~!美味そう!

 

切ってみよう

 

 

断面も素敵…

皆さんも是非お試しあれ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました