待って!ブラックさんのライフはもうゼロよ!(渋温泉3)

どこだっけ?

どこかのSAに到着!とりあえずやることがないので片っ端からSAを制覇するスタイル(笑)

三角形の屋根がおしゃれな感じ(^o^)これを見ると雪が降る地域なんだろうなって思う。

ブラックさんのライフの残量もあることですし休憩しますか……。(予想外にキャッキャッとはしゃぐブラックさん↓↓↓)

そして休む間もなく出発!いやぁ~景色が同じで飽きてきますね。さすが片道300キロは伊達じゃない!

初上陸の東部湯の丸SA↓↓↓。別に温泉はない。ここでは眠気覚ましのガムを購入することに。

高速道路上の非常電話を再現したレプリカ。こんな構造になっているんですね。

そして出発!あぁぁぁぁぁぁぁぁ長い(*゜Q゜*)景色が変わらない!腰が痛い!ドラえもぉぉぉぉぉん!どこでも自動ドア出してぇぇぇぇ!!

そしてスマホゲームで時間を潰し、気がつけば長野県小布施のとある駐車場に……。ここには葛飾北斎資料館があるらしいんですよね。

トリデ・デトロイトシティから出発して、すでに200キロ近くは走行しています。ブラックさんのライフは大丈夫でしょうか……あまり気にしてないけど(゜-゜)(。_。)

コメント