お久しぶり!

めっちゃ久々の投稿

さて、めっちゃ久々でいきなりですが、先日こちらをいただきまして……。

焼肉として食べたんですけど、まあめちゃめちゃ美味しかったわけです。肉の旨味がぎっしり詰まった、柔らかい食感の「まさに肉!」という感じの上ロース。脂身たっぷりジューシーでプリップリな食感の上カルビ。どちらも神っていました。

これは親戚から頂いたもので、ふるさと納税のお品だそうです。これ一つで3人前は確実にあります。量的に少なそうに見えるのですが、安いお肉とは満足感が違い、3人で食べて余ったのでお弁当に入れてもらったくらいです。

量的にも味的にも全く後悔しない逸品。他にも大量の牛タン等、名産品を食べることができます。

皆様もふるさと納税を味わってみてはいかがでしょうか?


 

……ということでですね!

もらった肉が美味かったから自慢しましたの話を終わりにしまして、僕の大好きな音楽の話になっていくんですけども!

ちょっと配置を変えました。あまり使わないギターを隣の部屋へ移動してすとし広くしたのです。

「あまり使わないギター」をどうしようか悩み中です。スタンド付きで売ろうかなとも考えたり……。

そう、ギターを弾いていると色々な壁にぶち当たるのです……。

他の上手い人や、アドリブギターの考え方、フレージングのセンス、音楽理論……。考え出すとギターが楽しくなくなっていく感覚を味わってしまったのです。長らく付き合ってきた友人が新たに親しい友人を作って楽しく過ごしているのを見るかのような、少し距離を起きたくなるような感覚……。

正直、最近少しの間ギターから離れておりました。ですが、動画を上げたいと言う思いの強さがまた僕に力をくれたのです!

告知しま〜す!

ギターとゲームが好きな僕のユーチューブチャンネルで土曜日昼頃に新しい動画を出しますので告知に参りました!!

まだちょっと調整したいのでこんな記事書いてる場合じゃないんですけどね!!

曲は「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」の「SWAG&PRIDE」です。

イントロのギターからめっちゃかっこいいので、初っ端聴いたときからコピーしようと決めてた曲です。調子に乗って、1週間でいけるかななんて思ってたら、弾けるまで結局1ヶ月近くかかってしまいました。

悔しい!!

ノベブラの爽やかロック「Walking with you」もコピーしてますので高評価とチャンネル登録よろしくおねがいします!!

Novelbright – Walking with you [guiter cover]歌詞付き

次は未来予想図か亜人のテーマか、水平線か…どれかにしよう!

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました