東埼玉自動車教習所オフィシャルブログ

my favoriteヤバイTシャツ屋さんその1 実は先月書こうとしてた

新しい月の始まり、つまりは音楽シリーズ!

つう訳で、今回のアーティストがコチラ!

 

 

 

ヤバイTシャツ屋さん‼

 

ホントは先月の音楽シリーズでヤバT書こうとしたんだけどさ。吉田拓郎引退を受けて急遽変更。

先月拓郎の今月ヤバTにしましたよと。

ヤバTはあいみょんと並んでレンタルしたここ最近のアーティストの中では大当たり!

ではそのヤバイTシャツ屋さんとは?

 

っても、ワシより若い教習生の皆様の方がよう知ってるでしょうし、サッと知ってる限りの紹介を。

 

こやまたくや(ボーカル、ギター)しばたありぼぼ(ボーカル、ベース)もりもりもと(ドラム)の三人からなるスリーピースバンド!

ジャンルはメロコア、ロックに当たるそうで。

結成理由はこやまたくや曰く、大阪芸術大学の軽音部に友達が居なくて、後輩だったらいう事聞いてくれるだろうと誘ったの事。

曲も聴いてみるとわかると思いますが、どちらかというと面白系の曲が多い。

この理由はこやまたくや曰く、照れ屋で王道が苦手だからとの事。

 

とまあ、そんなヤバTですが、そもそも聴くきっかけは?

ヤバTの名前知ったのは多分ZIPの芸能コーナーだったかな?

ワシが新しい芸能情報仕入れるんは基本おはよんかZIPかズムサタ、つまりは日テレ朝のニュースって事です(笑)

んでその後SUUMOのCMにヤバTが出演してて、その時のありぼぼさんの衣装がなんと道重Tシャツ!

これで興味を持ち始めたんよね。

道重Tシャツって何さ?って思う方も多いでしょうねえ(笑)道重さゆみがモーニング娘卒業してもうすぐ8年になるから。

そう道重さゆみはモーニング娘の伝説のメンバーで、どう凄いのかは道重さゆみ伝説でググってもらえればわかるかと。

そしてその後ゲーム×お笑いのゆる~いゲーム番組「勇者ああああ」に出演したので更に興味がわき、

TSUTAYAでCDレンタルに至ったのですよと。

んじゃお次は好きな曲紹介かのう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました