洋食屋のハンバーグ

今日も手作り

今日も休所日でお休み、数少ない夏休みです

今日はお昼に、家から近い手作りハンバーグと看板出してる洋食屋、サルデーレに行ってみました

お店がある道路を車で走る度に看板が気になってはいたのですが、近いといつでも行けるしとか、これから目的地に向かうとか、家に帰る途中とかで、何だかんだで行かなかったので、雨で暇な今日行ってみました

手作りハンバーグの看板出してるので、ハンバーグ&唐揚げ(1180円)を注文
これぞ洋食屋のハンバーグ‼って感じで美味かった~
唐揚げもジューシーでまた来たいと思えるお店です
次はメニューにあったカツカレー食べてみたい

from 指導員ブラックスカイウェイブ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする