東埼玉自動車教習所オフィシャルブログ

【マインクラフト】RE:BORN大帝国開拓史~生贄の羊

我がRE:BORN大帝国のマイハウス

ベッドが無い為、夜になる度にゾンビ対策で、朝になるまでひっそり身を潜めてた…。これではプレイするに当たって時間の大幅ロスだな。

ベッドが有れば一瞬で朝になるんだが…(∵)。

そんな時にピッグからの助言

「羊の毛でベッドが作れますよ」

となれば、早速羊狩りの時間じゃー!

よーし、羊発見~。早速生贄になってもらいましょー(笑)

はーい、ベッド完成~。土の上にベッドとはシュールな光景だが、とりあえずなので良し(笑)

ワシは天才!

生贄と言えばさあ、遊戯王のカードゲームって、昔は〇〇を生贄に捧げるだったのが、いつの間にリリースになってたよね。やっぱ世界進出するに当たって生贄って言葉は不味いんでしょうね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました