筑波山2

長い道のり

山頂までは2.4km、てことは往復約5kmか
ユーシン渓谷が往復約20kmだったから距離は4分の1
しかし傾斜があるからキツいキツい、一応階段らしくなってるけどさ

途中和興の森なる地を発見
ここは和興フィルターテクノロジーの環境保全活動の一環だそうで
共感した方は、車のオイルフィルターやエアフィルターを換える時は、和興さんのGパーツフィルターにしましょー

途中分岐点、今回は白雲橋コースから女体山頂なんで間違えない様にね

何故このコースを選んだか?

それは女体が好きだから(笑)
と、冗談は置いといて、このコースは弁慶の七戻りなど名岩が沢山あるのでさあ

from 指導員ブラックスカイウェイブ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする