東埼玉自動車教習所オフィシャルブログ

星空を求めてラスト 大洗磯前神社 そういやこっち方面来て海鮮食べないの初めてだ

プラトーさとみから次の目的地、大洗磯前神社へGO!!GO!!7188~

大洗磯前神社のあの鳥居も、ネットで星空スポットとして紹介されてたんよ。

日本気象協会の星空指数でも5段階中5だったし、プラトーさとみよりも良い星空が見えるかも。

 

んで例のごとく一般道をひたすら走り、大洗に着きましたよと。

 

んで星空を見上げたんだけど…

 

やっぱり、微妙orz

 

辛うじてオリオン座が分かる感じ。

何気にもうオリオン座が見える季節になってたのよね。

 

とまあ、労力の割には微妙でしたが、星空を堪能したんで帰ります。

時間が時間だからしゃあないけど、こっち方面来て海鮮全く食べんの初めてだ。

 

帰り道の友部SA。

普通車が少なくて、トラックが多いのが真夜中のSAって感じですねえ。

こんな時間でもちゃんと食堂が開いているのは、深夜ドライバーの事を考えられて素晴らしいですねえ。

そんな友部SAで

よくわからない眠気覚ましエナジードリンクを購入。

味の方は、なんかカンパリソーダのアルコール抜きって感じで、人を選ぶ味かも。

 

とまあ、こんな感じで微妙に終わった星空ナイトドライブ。

次こそは満天の星空を見たいですねえ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました