朗報!技能教習当日予約について

どっ、どうしたタマオ?

どうした…ってUFO乗ってんだよ。

ほえ?なんでもたUFOなんかに乗ろうと思ったんだ?

恐ろしい適応力。

技能予約が取れないから代わりにUFO乗って練習してんだよ。

カオス!

ということで、今回はみんながUFOを乗らなくても済むような情報を提供するよ。ちなみに僕が誰かという問い合わせがたまにあるけど、見ての通りポメラニアンだよ。

地球外惑星で僕と握手!

ではまず当日予約について。意外と忘れている人がいるかもしれないが、当日の予約は2時間前まで取ることができるんだ。

ふむふむ。

例えば16:40から始まる⑧時限目の教習に乗りたい場合は、その2時間前である14:40まで予約を取ることができる。もちろん自宅のPCや手元のスマホからでも予約は取れる!

念力は?

無理だ。

当然ながらみんなにはそれぞれ予定があるだろう。教習所に通っている人数も多いから当日だけでも予約の変動は大きく変わるんだ。

だからこまめに予約を確認すると案外取れたりする。逆に確認する頻度が少ないと当然ながら予約は取りにくくなる。早く免許を取りたい人にはとにかくこまめな予約確認を推奨するぞ!

これで君も人類の新たなるステージへと進むことができる!

もちろんキャンセル待ちと併用すればその効果は絶大だ。1日1回でも多く乗れればトータルで教習所に来なくてはならない日数も少なくて済む。今はネット社会!その特性を十分に掴んで免許取得に繋げてほしい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました