【新着】ブラック氏のマイクラ動画がUP!

なぜこんな物を買ってしまったんだろう

ペヤングやきそばアップルパイ


大切なのは疑問を持ち続けることだ

神聖な好奇心を失ってはならない

アインシュタイン


見た目が異質過ぎて思わず手にとってしまったwww

まさかのアップルパイである。

まるで宇宙空間に漂っている惑星のごとく、その神秘的な光景に心を惹かれたのかもしれない。分かっているかもしれないが中央に鎮座しているのは宇宙でも惑星でもなくただのリンゴである。この組み合わせにはニュートンもビックリであろう。

初めは目を疑ってApple Payかと思った。だけど何度見直してもPieである。今までペヤングは回鍋肉だとかたこ焼きだとかチョコだとかカオスな焼きそばを販売してきた経緯があるけど、インパクト勝負なだけあってどれもまずかった。

今回この手の商品を手にしてしまい、ファミマから教習所まで歩くたびに袋の中を覗いては後悔と自責の念に押しつぶされそうになったのだが、まだ「美味しいかもしれない」という根拠のない気持ちだけを頼りに昼まで持ちこたえてきた。

そしてその好奇心はいつのまにかペヤングの外袋へと手を延ばしていた。

おそらく人類が初めて火を見たときの反応に近いものがあるだろう。

おそるおそるパッケージを開けると、中に入っていたのは…

ハムスターのエサ!?

トートッコー 走るよハムテロー だぁい好きなのはぁ〜

金!酒!…!

ではなく乾燥したリンゴの姿だった。かやくと呼ばれる類はこのリンゴのみ。ネギとかキャベツとかは入っていない。

ソースも普通のソースではなく、まるで駄菓子屋にでも売っているような梅ジャムのような色をしている。

もう後悔しかない…。

ちなみにまずかった(笑)

我こそはと勇気あるチャレンジャーは購入を検討してみよう。間違いなく近いうちに消えてるから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました