江川亭のらーめん

個人的に好きなラーメン店紹介

江川亭って知ってるかな?基本的に東京都多摩地区に店舗を展開しているらーめん屋で、埼玉は新座店しかないからあまり知ってる人はいないかな?あっさりとしたニンニクベースのスープに細麺か太麺かを選んで食べるスタイル♪見た目はコッテリしてるけどギトギトにならないレベルの絶妙感が好き( *´艸`)

実は江川亭で一番美味しいのは汁なしの「油麺」だったりする。正直油そば系で有名なぶぶ〇すら凌駕するレベルにあると思う!本当は油麺を食べたいんだけどね…毎回注文する直前になってノーマルのラーメンを注文しちゃうんだよね~(/・ω・)/

そんで付近の駐車場に置いてあった自販機の中に気になるものが…。

口どけリッチアイスバニラ!なにこれ美味しそうなんですけど!バニラと言えばブラックさんしか思い浮かばないけど、こちらは綺麗な印象のバニラ!すっげぇ気になるけど絶対カロリーモンスターだから今は飲めない(‘Д’)ダイドードリンコの自販機って何気に名品多いよね樽缶とか(笑)

とりあえず今回は美味しいラーメン屋の紹介をしたけど、埼玉…とりわけ教習所の近隣に住んでいる人には行きにくい場所かな(*_*)武蔵野線を使って新座で降りたところで歩いて行ける距離じゃないしね。免許を取ってからなら比較的行きやすいかもね。運転の練習はしたいけど目的とか動機とかない人は是非行ってみてほしいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました