APEX 最高に気持ちのいい瞬間

エイムの神が現れる瞬間ってあるよね

アリーナは他部隊に邪魔されないからすっきり戦えて好きです。

APEX 最高に気持ちのいい瞬間
第六感はちょっと待ってて!来週には出せそうです!今回はブログネタです。エーペックスの記事書いたから見てくださいね!

そもそもAPEXとは!

FPSと呼ばれる銃撃戦のゲームで、広いステージの中で1~3人のチームを作り、他の全ての部隊を撃破しチャンピオンとなることを目的とした最高に楽しいゲームである。

カジュアルランクアリーナの3種のマッチがあり、カジュアルでは実力がランダムの人と、ランクでは同じくらいの実力の人とマッチし、アリーナでは3vs3で戦うこととなる。

カジュアルとランクでは大体60部隊くらい人が集まるが、アリーナではステージもそんなに広くなく敵か味方しかいないのでとてもやりやすい。

エイムとは!

銃を敵に向け、撃つときにしっかり的に当てることができる能力を表している。また、銃を撃った時に生じる反動を打ち消すための操作の事をリコイルという。(上に反動が生じるなら自身は下へ入力し、反動をなくすなど。)

僕自身エイムは得意ではないが少しづつ慣れてきており、とても楽しくマッチできている。

今回はアリーナ戦をしたときに、一人も欠けずに、自分が大活躍したシーンを動画に残したので見て頂きたい。

このとき、一番搾りのロング缶を二本飲んでいるので酔っ払ってはいるがなかなか冴えていて、驚きを隠せない。

では、また!

コメント

タイトルとURLをコピーしました