蔵出し~鹿島鉄道廃線

ネタ切れにつき、過去撮ったPCに保存されてる画像から蔵出しシリーズ始動(笑)

過去の画像につき、辛うじて見る事が出来るアメブロ時代のものもあれば、もう見れなくなったアメブロと今のブログの間のサーバーのものもあるよん♪

つう訳で、今回のネタがコレ。

 

鹿島鉄道廃線~

 

今は亡きストリームで、今は亡き(笑)Nob隊長と巡ったのが鹿島鉄道廃線。

実に懐かしい…

線路の上歩いてスタンドバイミー気分を味わいたいなー、丁度いい範囲に廃線無いかな~。ってネットで探して見つけたのがコレ。

まずは駅の廃墟

未来へ走れ!鹿島鉄道って書いてあるけど…

 

まさかこの文字を書いている時は、こうなるとは思ってもみなかっただろう。

 

茨城は10分歩くならクルマ出す位の(笑)車社会だから、利用者が少ない鉄道はこうなる運命なのかもねえ。

 

スマホのアプリ、写真ぷらすでいじってみました。

中々ノスタルジックな雰囲気に。

漫画カメラも使ってみたYO。

う~ん、何と言ったら良いのか…。

 

線路は粗方撤去されてしまったが、唯一残っているのがコレ。

短すぎてスタンドバイミー出来ませんでした~(笑)

まあ線路を放置してたら危ないんでしょうねえ。

写真ぷらす

これまたノスタルジック

漫画カメラ

駅の廃墟よかわかりやすいかな。

陸橋

この上を列車が走ってたんだな~、と想像できますねえ。

写真を引くと…

謎のボート(笑)何故こんなところに放置されてるか、永遠の謎(笑)

 

写真ぷらす

モノクロで過去の新聞の写真の様な雰囲気、台風の影響でボートがここまで流されてきました的な(笑)

漫画カメラ

電柱が意外といい雰囲気かも。

 

と、いう訳でこれからも過去画像を蔵出しして行きます(笑)

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました