担当指導員紹介

個性溢れる東埼玉サファリパークのメンツを紹介します!ほぼほぼニックネームの意味がありません。

ブログ創設者「Nob」

10℃以下の冬でも半袖で過ごし、25℃以上になると活動限界が訪れるアイスランド適応型人間。基本的に物事のほとんどに興味がなく、「へぇ~、ふぅ~ん、そうなんだ」の3フレーズが出たら超危険!本当に話を聞いていない!

プログラムが書けるので教習所のHPを作っているのはこの人。藤原竜也と中村倫也に似てるって言われるけど本人いわく自身が本物で両者は偽物(ATフィールドビットのようなもの)らしい。身長(180kg)の割には体重(59kg)が軽いのはダイエット効果。

YouTube

実質的ブログ更新者「ブラック」

仏教と歴史に詳しい取手大仏の化身。通り名は「バニラアイス原理主義者」。イチゴフェスでストロベリーアイスではなくバニラを注文して店員を困らせた。見た目によらずアクティブな性格なので休日は色々なところに出かけており、その影響で更新ブログ数も圧倒的に多い。

ダイビングが好きで頻繁に伊豆へと通ってお魚さんと戯れている。お魚さんは西友の食品売場で見ればいいじゃんと言うNob氏とは行動パターンが正反対。逆にこの正反対さがあるから旅行において個性が出て面白くなる。

YouTube

気まぐれ助っ人「ピッグ」

ギターと筋肉と二郎系ラーメン、特にジャンガレをこよなく愛する。昼にヒュンヒュン音がするのは彼が高速縄跳び(心をも拘束する)をしているから。食事よりも筋肉を優先するストイックな意思の持ち主。

鋭い観察眼を持っているが、その眼光の先ではブラック氏の面白いところを探すことに余念がない。ゲームにも精通しているがジャンルを問わずに特筆すべき集中力と才能を発揮する。とりわけ彼の作るマイクラ建造物は必見!

YouTube

生けるマッチ棒「キリタニ」

ブログは書かない!なぜなら心に刻むから!…と言ってるかは分からないけど旅には大体同行するブログメンツの一人。その高身長を生かして潜水艦における潜望鏡のような役割を果たす。ブラック氏に対するキラーコメントは一見の価値あり!

別名「そびえたつ山」「マッチ棒」「アスパラガス」「ゴルフクラブ」と、高身長ゆえに付けられる名称が多い。体を揺らしながら「ちょっとぉ~」と言ってるときは要注意!そのリーチの長い腕で吹き飛ばされてしまうことも…。

犬が大好き「DI」(退職)

※退職者なのでブログの更新は致しません。過去ブログとして登場します。私は…思い出にはならないさ…(セフィr)

タイトルとURLをコピーしました