担当指導員紹介

ブログ創設者「Nob」

過去にGAPブランドモデル経験あり。世の中の事柄の8割くらいは興味がない。基本的に「へぇ~、そう、ふぅ~ん…」のフレーズが出たら要注意。きっとそれは興味のない証だ!テレビ局での経験を生かし教習所のHPや動画を手掛ける。藤原竜也に似てるって言われるけど本人いわく藤原竜也が自分に似ているとのこと。

過去にテレビ局で働いていたくせにテレビに興味がなく、テレビを起動するときは地震情報を見るときくらい。その影響か現在は自宅にテレビがない(笑)その理由としてゲームをするにはモニター、動画はiPadで十分とのこと。小さい頃から漫画ではなく伝記を与えられていたので速読が得意。短編小説くらいなら30分以内に読み終える。

令和に入った現在はモデル時代の体系を取り戻すべくウォーキングダイエットを実践している。目標は身長180cmに対して体重59kg、体脂肪率10%以下。難しそうだが1カ月で5kgの減量に成功しているので意外と努力家なのかも。そもそも家が東京なので通勤自体が運動に入るため、正直ウォーキングよりも通勤が過酷らしい。

実質的ブログ更新者「ブラック」

バニラアイス原理主義。通称「ブラックZ」。由来は尺の延ばし方がドラゴンボールZセル編に匹敵するから。悟空が気を溜めてるだけで一話が終わったりトランクスが過去を回想しているだけでセルと一度も闘わなかった回もある。あと大事な所で唐突な亀ハウスとヤムチャの「一体どうなっちまんだよ」発言で尺を稼ぐことも…。

彼の記事も本来は3話くらいで片付くのだが、細かく話を分けることで18話くらいまで尺稼ぎをすることが可能!大猿の力をサイヤ人が取りこむように、取手人の彼は牛久大仏の力を自らに取りこむことで無限のドライビリティーを確保することができる!

見た目以上にアクティブな性質があり少しの興味でも動けるところはNob指導員と対照的だ。ダイビング経験もかなりのものであり、一度決めたことはとりあえずやり遂げることのできる努力家でもある。そして地味に毎回運転をしてくれる優しい心の持ち主。思い立ったら即行動!愛車のマークXと突っ走るドライバー系ブロガー。

HDSブラックの動画

動画はコチラ

気まぐれ助っ人「鋼鉄豚」

ギターと二郎系ラーメン(主にジャンクガレッジ)の印象がほぼ8割、月に0~1回は日本のどこかでライヴをしている。音楽アーティスト系の道を歩んでいる影響か、気がつけば指が自動的にワキワキしている。まるでこれからキングダムハーツでも開こうとしているような動きだが実際はギターの指使いを再現しているだけ。

他のブログメンツが強烈な個性を持っているので必然的に一番マトモな人間に見える。しかし過去の旅行においてブラック氏が苦労を重ねて画面に映し出したファミコンソフト、「スパイ&スパイ」を見て「全然面白くなさそう!」とド正論を発する毒舌さも魅力のひとつ(笑)まぁ実際に面白かったのは内蔵ソフトの方だったんだけどね。

若さは正義「DI」(退職)

※退職者なのでブログの更新は致しません。過去ブログとして登場します。彼はみなさんの思い出の中で生き続けます。(ちゃんと生きてますよ!笑)

タイトルとURLをコピーしました