東埼玉自動車教習所オフィシャルブログ

庵野秀明展

休日、庵野秀明展に行ってきました。

今年完結した、ヱヴァンゲリヲンの監督として知られる庵野秀明。その展覧会が行われるとテレビで放送されていた。

エヴァやナディアをリアルタイムで見ていた身としては、これは行かねば‼と行ってきました。

 

エヴァは勿論の事

 

ガイナックス初制作作品である王立宇宙軍オネアミスの翼や、ふしぎの海のナディアやトップをねらえ!。更には彼氏彼女の事情など、庵野秀明が関係する作品の資料は勿論の事。

庵野秀明が影響されたもの等様々なものが展示されていて実に豪華!

シンエヴァンゲリオンに出てきた村のミニチュア。

映画の為にわざわざ作るのが凄い!

あんまり語るとネタバレになってしまうので(笑)興味がある方は是非行ってみましょう。

 

展覧会の後はお昼。

ヤエチカのハンバーガー店Bubby’sに行ってきました。

 

見ての通りTHEアメリカ~ンなハンバーガーで、ボリューム満点!

今年に入ってからちょいちょいチェーン店じゃないハンバーガー屋巡りをしてるので、この店に行ってきました。

お値段は1950円とお高いが、ハンバーガー、ポテト共に美味しかったです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました