全力で弾いてみた
やってまいりました。
今回はガチガチに録音したインスト作品(楽器だけの音楽)となっております。
名曲『Holy Orders (Be Just or Be Dead)』
メインパートはもちろん、ハモリやバッキングも左右でそれぞれ録音してマスタリングしておりますゆえ、細かいところまで聞いていただけると幸いでございまする。
故に、ヘッドフォンなどご用意していただけるととても嬉しいのです。
そもそも神曲なのでぜひ、原曲を聞きに行ってくださいませ。
すべて耳コピで行っておりますので、違う部分多々あると思われます。又、変えている部分も多々あると思われます。
これは不肖な私めがあれんじしたところにございますれば、賛否両論あるかと思いまする。
何なりとコメントいただければと思うところ。
この動画にてゲーム音楽の良さに気づいていただけると幸いでございます。
ゲーム音楽というものはゲームを引き立てることが主
それ自体が華ではないと知りながら
それでもなお一瞬聴いたのみで惹かれてしまう
それはとても素晴らしいことであり、そのゲーム作品を好きになる一つの理由として確実にあり続ける。そう、このゲームは格ゲーであり、愚かにも私は格ゲーが苦手であります。
だがこのGUILTY GEARという作品はとても好きなのです。それはこの楽曲たちに出会い、惹かれ練習し、何度も聴いて何度も弾いて……。私の技術を成長させてくれた楽曲だから、いつの間にかゲーム自体も好きになっていたのであります。
未だ私めは格ゲーができませぬ。
ですが、そんなこと関係なく。
私めはこの作品を応援しております。
今後も期待しておりますということで。
今回はここまでです。
では、また次回。
再見。
コメント