仕事帰りにスポセン

繁忙期以外の日曜は、ほぼ確実に定時で上がれます。

つう訳で、

 

 

仕事帰りに地元のスポセンのトレーニング室で運動‼

とにかく身体を鍛えんと、なんたって…

 

 

去年の健康診断から体重二キロ、ウェスト2㎝増えちまったからねorz

 

まあ要因としては、健康診断直近に、やれマックだ、ケンタッキーだ、ステーキだ、家系だと高カロリーメニューを食べたのも要因かと。

これもあれだ…

 

コロナが悪い‼

 

あんま遠出出来なくなったら、その分飯に行くもんよ(笑)

 

ま、何はともあれ、増えた分減らさんとね。

因みにワシが最も瘦せていた時の体重は…

 

52㎏台‼

 

日々のストレスの影響からか、自分でもヤバいなと思いました(笑)

 

流石に52㎏台はやりすぎだが、とりあえず増えた分減らさんと。

しかしアレだ、日曜の19時台は空いてていいね。

無駄にマシン占領する奴がいないから、計画通りスムーズにトレーニング出来る。

 

長時間マシンで運動する人はまだ良いんだけど、昼間とかに出没する厄介なのは…

 

マシンの上でずっと休憩しててどかない奴‼

 

んで時たま思い返したようにちょいちょい動いたら休憩を繰り返し…

 

第一段階項目1番「運転者の心得」で譲り合いの気持ちが大切って書いてあったのを忘れたか‼(# ゚Д゚)

 

昼間~夕方にかけてトレーニングに行くと、こういうののせいで計画通りに行かないことも有りまっさ(笑)

一応スマートウォッチも稼働したけど、相変わらずのおかしい数字(笑)

だって最初のバイクで250カロリー消費してるからねえ。

まあ、バイクの数字がおかしい可能性も無くはないけどさ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました