担当指導員紹介

1・ブログ創設者「Nob」

概要過去にGAPブランドモデル経験あり。興味があるものにはとことん追求し、興味がないものには「へぇ~、そう、ふぅ~ん…」しか反応しない。テレビ局での経験を生かし、教習所のHPや動画を手掛ける。何気にタマオの生みの親。

特徴ネット上のシステム構築やHP製作を手掛けるクリエイター系ブロガー。

コメ最近はあまり出かけないので、ブログの更新はもっぱらブラックスカイウェイブさんにまかせてしまっている感があります(笑)


2.実質的ブログ更新者「ブラックスカイウェイブ」

概要定期的にダイビングに通う多趣味なメンズ。キャンプとかはしないけど、家にもいないので結果的にアウトドア派。その為ブログ更新量が最多。取手共和国とリボン取手とブログの運命は彼にかかっている。ちなみに唐揚げやトンカツくらいなら自分で調理してしまう家庭的な一面も。ちなみに野菜が苦手。助けてぇぇ~~。

特徴思い立ったら即行動!愛車のマークXと突っ走るドライバー系ブロガー。

コメ休みの日にはほとんど出かけるアクティブ派。愛車のストリームはスクラップに……と思ったら返品されたあぁぁ~!今は雨で銀色に輝くマークXで茨城のどっかを走り続けます。


3.気まぐれ助っ人「鋼鉄豚」

概要メタルラブなギタリスト。路上ライヴ経験あり。他の2人が強烈な個性を持っているため、結果的にツッコミ役にまわることが多い。飲み会や送別会の時は高確率でギターを持参してくれる。最近はギターではなく二郎系ラーメンの写真が目立つ。

特徴ギターの知識や演奏技術に精通するアーティスト系ブロガー。

コメメタルや二郎系、ゲームに漫画、その他、この世の引きこもりコンテンツをこよなく愛する指導員。最近、エイリアンデスコアにハマっています。


4.若さは正義「D.I」

概要いつからか旅に同行してくれる期待のニューフェイス。若さゆえに実質的な体力は彼が一番上。他の人たちはヒィヒィ言っている過酷な環境下でも耐えうる能力の持ち主。犬がとにかく大好き。嫌味のない毒舌で会話の中にスパイスを入れることが得意。口癖は「マークXの配線凄いですね!」。

特徴犬の話になると鼻の下がデレるほのぼのブリーダー系ブロガー。

コメ音楽と犬と寿司と野球がとにかく好きです。

シェアする

フォローする