指導員別ブログ投稿数ランキング

グラフの解析

今現在の投稿数ランキングです。ブラックスカイウェイブさんがブッチギリですね!暇なんでしょうか?かなりの件数に驚きの嵐です。プロフィールの通り、今後のブログと取手の未来は彼にかかっていると言っても過言ではないでしょう。

指導員別解析

ブラックスカイウェイブさんの記事解説

短編シリーズものが多いので必然的に投稿数が多くなっています。ようするに広く、浅くの方式ですね。たまに全体が真っ黒い意味不明な画像も投稿されていたりします。どうやら小さく星が映っているらしく、一生懸命探してみたのですが途中で気持ち悪くなってしまいました。

Nobさんの記事解説

ブラックスカイウェイブさんとは対照的に長文単発ものが多いです。1回の記事で15枚ほどの写真が貼られていたりします。ブラックスカイウェイブさんがブログガチ勢と見るなら、Nobさんは気まぐれガチ勢って感じです。け…決してサボっているわけじゃないんだからね!?ホントだからね!?

鋼鉄豚さんの記事解説

ネタの大部分がギターかラーメンの2大勢力で構成されています。まさに冷戦中のアメリカとソ連です。記事数こそ少な目ですが、その分ひとつひとつの記事が丁寧に作りこまれています。ようするに本当の意味でのブログを書いているのは彼なのかしれません。そのためリピーターも多いです。

D.Iさんの記事解説

自分の経験なのに他人事のように淡々と語るスタイルが特徴的です(笑)そのため文章がシンプルにまとまっており、一番クリーンな印象を持たせてくれます。しかも休みの日に記事を作成するなど、目に見えないところで努力を続ける努力家でもあります。

コメント