乗ってるだけの館山旅行ラスト(Nob目線)

もう先月の話だけどラスト

送迎バスやらサーバー管理、新システムの開発やらで忙しくて全然更新できていませんでした。何だかんだでもう7月なんですよね。タイムリーじゃないですけど覚えている範囲で載せていきます。

基本的に車に乗っているだけで目的地にたどり着くので楽ちんです♪

2日目の最初は道の駅なんとかかんとかに到着!(名称は覚えていません)

ここにはなぜか鯨の骨格標本が展示されており、「同じ哺乳類でもこんなにでかいのいるんだぞ!」的な謎アピールを感じます。なんか先端部が髪の毛をとめておくアレにそっくりです。

甲殻機動砲も展示。爆薬の力で宇宙を目がけて海に落ちます。

あとは滝を見たり何かしたような記憶がありましたが、眠かったのではっきりとは覚えていません。ここは東京湾アクアラインですね。うん……よく来ますハイ……。特に代わり映えもしないため、とりあえずゲームセンターの前にあるガシャポンで時間を潰します。

個人的に好きなジェラートショップでアイスを購入!安定のティラミスと酸味のきいたベリーの組み合わせ(^O^)♪けっこうこの組み合わせ美味しいんですよ。まぁティラミスを好み時点で年齢がバレますけどね…。

最後は解散地点である池袋を目指してひたすら高速を走ります。途中キャッキャッしたりしなかたりの謎テンションで時間だけ経過していきましたが、なんとか解散地点である池袋に到着です。

いやぁ~取手じゃなくて良かった。池袋からなら家まで20分もかからないので楽ちんです。最後はけっこうアッサリと終わりましたが、前日泊まったグランドホテル太陽……なかなかオススメですよ!

from 指導員Nob

コメント