都内へ5

4時半も過ぎ

空が夕陽に染まって行く、日が沈むのも段々早くなり、冬が近付いて来るのが嫌でも実感させられる

普段の休日ならそろそろ帰りの事考えないかんが今日は連休‼まだまだんな事考えないでエエのだ‼
本当に連休は素晴らしい‼
これから就職考えてる学生の皆さん、出掛けんの好きなら連休多い職場にしましょう、明日休みだとモチベーションが段ちでさぁ

帰りの駅で笑点ピンズガチャ発見、早速やってみた
小遊三ゲット、後で旅ガチャに入れよう

小遊三と言えば、たい平との大月、秩父のdisり合い(笑)
未だに覚えているのは「大月の自販機のつり銭口にはドルが入ってるんですが、秩父だと未だに永楽銭とか寛永通宝なんですよ」

from 指導員ブラックスカイウェイブ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする